09/15のツイートまとめ

anko_kabu

緩和なしか。持ち株たちは、あんまり反応せずでした。
09-15 12:33

【立会外分売】 東邦銀行(8346) http://t.co/zsleY3ULMR
09-15 20:19

SBIの5日売りで9月銘柄何を狙うか http://t.co/YdNsjrRA98
09-15 22:00

関連記事


現在、fc2のブログは広告非表示にするためツイッターのまとめ記事を毎日流す設定にしております。

ブログ自体は独自ドメイン取得しまして「anko-kabu.club」というドメインに引っ越しました。
コメントは確認していますので、毎日の更新記事にしていただければ返信いたします。よろしくお願いいたします~。

引っ越し先 ⇒ あんこの株.club
お知らせ更新:2015/5/30

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ にほんブログ村 資格ブログ FP技能検定へ

コメント

アスラポート違いましたね。ごめんなさいです(..)
さっき一般5日売り使うため初めてSBIの信用取引使ったんですがSBIは現引き大変じゃありません?100万入金しても単純に100万円現引き出来なくないですか?ANAを4000株クロスしたんですがいくら入れりゃよいんだろ…いつも優待の信用取引はライブスターかカブコムだったので違いにびっくりしました。SBIは余計にお金が必要なのかな?
また間違ってたらスミマセン
No title
彩子さん、こんばんはー。
現引きは、現引きするための値段が決まってますので、入金して建玉分の値段の余力があればできるはずですけど…ちょっとわかりません。なんででしょう??
売りも買いも成行で注文出してるんで約定したら現引き出来る余力も増えるんですかね?とりあえず明日約定してから見てみます。
SBIでは表示されてる現引き可能額は違いますね。そこの表示では足りてないのに、実際現引きしてみたら普通に現引きできました。ホームページにも現引きについて色々説明が書いてありますが私にはよくわかりません。 では(__)
No title
彩子 さん、こんばんは。情報ありがとうございます。
現引き可能額は複雑な計算式で出されるみたいですね。信用の評価額なども計算式に入っているので、その違いでしょうか。ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント


ご訪問ありがとうございます!
自己紹介

あんこ

Author:あんこ
一姫二太郎の2人の子供を持つ普通のサラリーマンです。優待株中心に資産を少しずつ増やしていきたいです。よろしくおねがいします~。FP2級取得しました!

最新記事
相互リンク募集中です♪
月別アーカイブ