08/11のツイートまとめ

anko_kabu

朝起きたら手足の蕁麻疹と手がメッチャむくんでる......痒いし手がうまく動かなくて力入らないし、参ったなあ。午前中お医者さんいってきます。
08-11 07:00

@kiri_hika どうもです。案の定、少し強いアレルギーの薬出されて様子見ですー。
08-11 09:25

早稲アカ、そんなに下がらなくて良かったー。
08-11 19:20

カブコムのカブステーションで信用取引手数料半額キャンペーンを利用してクロスを。 http://t.co/rN7uUf6Lu1
08-11 22:09

関連記事


現在、fc2のブログは広告非表示にするためツイッターのまとめ記事を毎日流す設定にしております。

ブログ自体は独自ドメイン取得しまして「anko-kabu.club」というドメインに引っ越しました。
コメントは確認していますので、毎日の更新記事にしていただければ返信いたします。よろしくお願いいたします~。

引っ越し先 ⇒ あんこの株.club
お知らせ更新:2015/5/30

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ にほんブログ村 資格ブログ FP技能検定へ

コメント

あんこさんのおかけで株ステーションで取引出来ました! 株ステーション支払い履歴に10月1日まで無料で次回ご利用料金概算の所に基本料金900円(税抜)とありますが基本料金は無料にはならないのでしょうか? 信用取引には入ってますしあんこさんは無料と教えて頂きましたが書いてあると不安で。
No title
明美さん、こんばんはー。
信用取引口座を開設しているなら、現在は自動継続されて無料になると思います。

なお、カブステーションの課金システムとして、毎月第二営業日に契約更新で無料なら継続、有料になるなら契約終了で改めて契約申し込みが必要となるので、勝手に課金されることはないみたいですよ~。
で、その判定はその月の第二営業日の明け方に行われるみたいですので、10月2日以降に有料となるかどうかは、現在では判定されないみたいです。仮、ということじゃないでしょうかね。

詳細は↓の引用をご覧ください~。
http://kabu.com/kabustation/services.html#2 より

※ kabuステーション®利用料、フル板オプション利用料ともに、月単位(当月第2営業日開始 ~ 翌月第1営業日終了)での契約とし、毎月第2営業日早朝に無料利用条件の判定を行います。無料利用条件に該当する場合、当月は自動的に継続してご利用いただけます。無料利用条件に該当しない場合、契約は自動的に終了しますので、再度ご利用になりたい場合は別途お申込ください。
納得しました!有り難うございました。

コメントの投稿

非公開コメント


ご訪問ありがとうございます!
自己紹介

あんこ

Author:あんこ
一姫二太郎の2人の子供を持つ普通のサラリーマンです。優待株中心に資産を少しずつ増やしていきたいです。よろしくおねがいします~。FP2級取得しました!

最新記事
相互リンク募集中です♪
月別アーカイブ