07/14のツイートまとめ

anko_kabu

@e_bb4 ギリシャは終息しそうですが、私も嫌な感じはずっとしています。。。
07-14 06:16

@e_bb4 ちょっとあげすぎですよねえ。大和で100株当選しましたが、本日は様子見。良さそうなら、さっさと繋ごうと思っています。
07-14 06:22

ソニー、繋ぎました。朝よりもかなり目減りしちゃったけど、手数料引いて3000円くらい利益でたからよしとします。
07-14 12:50

ダイドードリンコの貸借残り速報値 ~最近のIPOやPOのことなど。 http://t.co/YvtoXS8ewa
07-14 21:43

関連記事


現在、fc2のブログは広告非表示にするためツイッターのまとめ記事を毎日流す設定にしております。

ブログ自体は独自ドメイン取得しまして「anko-kabu.club」というドメインに引っ越しました。
コメントは確認していますので、毎日の更新記事にしていただければ返信いたします。よろしくお願いいたします~。

引っ越し先 ⇒ あんこの株.club
お知らせ更新:2015/5/30

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ にほんブログ村 資格ブログ FP技能検定へ

コメント

SBIに沢山資金入れたくないの私だけでしょうか?理由はPTS取引です。今の時代、そっちのプロが本気になれば個人の口座番号やパスワードなんて簡単に盗まれそう。で遊び半分でPTSで売買されたらひとたまりもありません。どの銘柄でもストップ高and安に板があります。もし今日のPTSでもニプロの1000株が悪用かと考えたら恐いですね~SBIは補償してくれるわけないし。
No title
ペンダント さん、こんにちは。
ネットで株取引をやる以上、そのようなセキュリティ上のリスクは常にありますよね。ネットバンクでも盗まれてしまう時代ですから…。SBIは確かにPTSがありますが、SBI以外でも、オプション取引を開設している口座も恐ろしいと思いました。
こればっかりは、ウイルス対策ソフトの更新を怠らない、不用意に変なページを閲覧したりメールを開封したりしないとか…自己防衛するしかないですねえ…。

コメントの投稿

非公開コメント


ご訪問ありがとうございます!
自己紹介

あんこ

Author:あんこ
一姫二太郎の2人の子供を持つ普通のサラリーマンです。優待株中心に資産を少しずつ増やしていきたいです。よろしくおねがいします~。FP2級取得しました!

最新記事
相互リンク募集中です♪
月別アーカイブ