06/26のツイートまとめ

anko_kabu

@momongadog ありがとうございます!
06-26 05:27

6月逆日歩一覧 思ったよりつかなかったなー http://t.co/su0dpx2F7V
06-26 21:37

関連記事


現在、fc2のブログは広告非表示にするためツイッターのまとめ記事を毎日流す設定にしております。

ブログ自体は独自ドメイン取得しまして「anko-kabu.club」というドメインに引っ越しました。
コメントは確認していますので、毎日の更新記事にしていただければ返信いたします。よろしくお願いいたします~。

引っ越し先 ⇒ あんこの株.club
お知らせ更新:2015/5/30

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ にほんブログ村 資格ブログ FP技能検定へ

コメント

私もダイドードリンコをやってみたいのですが、カブステーション経由とは普通の信用取引とは違うのですか?
マネックス証券から他社に移管したい場合どうすれば良いのですか?
No title
ペリカン さん、こんばんは。
株ステーションはカブコム一押しの株取引用のソフトのようなもので、信用取引自体はかわりません。このソフトを使って発注したら無料になるというキャンペーンです。
カブコムと契約して、ソフトをダウンロードすると使えるようになります。ここから発注すれば、7月1日は1回だけ手数料が無料となるらしいです。信用口座を開設していれば使用料は無料です。

↓くわしくは、こちらをご覧ください~。
http://kabu.com/kabustation/
No title
彩花さん、こんばんは。
マネックスの場合は、書類をダウンロードして、必要事項を記入してマネックス証券に返送する必要があります。
書類のダウンロード、手続きの詳細はこちらをご覧ください~。
https://faq.monex.co.jp/EokpControl?site=default&lang=ja&event=FE0006&tid=12960
ありがとうございます。さっそくやってみます。

コメントの投稿

非公開コメント


ご訪問ありがとうございます!
自己紹介

あんこ

Author:あんこ
一姫二太郎の2人の子供を持つ普通のサラリーマンです。優待株中心に資産を少しずつ増やしていきたいです。よろしくおねがいします~。FP2級取得しました!

最新記事
相互リンク募集中です♪
月別アーカイブ