06/17のツイートまとめ

anko_kabu

クボテックは分売価格割れかー。でも、最近にしては価格がかなり落ち着いてるなあ。
06-17 12:33

健康コーポは最近こんなチャートばっかりだな。。。
06-17 12:34

20日銘柄の逆日歩~キングジムとゲンキーで明暗でした。 http://t.co/lsQMjGYp7r
06-17 20:03

関連記事


現在、fc2のブログは広告非表示にするためツイッターのまとめ記事を毎日流す設定にしております。

ブログ自体は独自ドメイン取得しまして「anko-kabu.club」というドメインに引っ越しました。
コメントは確認していますので、毎日の更新記事にしていただければ返信いたします。よろしくお願いいたします~。

引っ越し先 ⇒ あんこの株.club
お知らせ更新:2015/5/30

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ にほんブログ村 資格ブログ FP技能検定へ

コメント

大和証券で始めてIPOが(メニコン)当選したんですがこのままにしておいても明日のサムティは抽選対象扱いになるのですか?もちろん17万しか入れてません。
今日メニコン購入したら確実に駄目ですよね?
今月の優待クロスなんですがSBI短期で狙ってる銘柄ありますか?マック、ロイホなど有名所は短期銘柄ではないみたいですね。
No title
マカオ さん、こんばんは。
17万入金でメニコンに申込みした時点で、余力は拘束されたと思います。そしてサムティ申し込みは本日18日の11:00までだと思いますので、もう申込み閉めきっています。17万の資金でメニコン当選、購入申し込みの場合は、サムティは抽選参加無理ではないかと思います~。
日程と余力をご確認ください―。
一応
大和証券は資金拘束ないですよ。当選時もです。重複申込可能です。
No title
あきら さん、コメントありがとうございます!
そうでした!大和は申し込み時に必要なだけで、資金拘束なかったんでしたね!!
当選時も当選申込みしたら約定でそれまでは拘束ないんでしたね…。
勘違いしていました。

マカオさん>
ということで、資金拘束はないのですが…サムティの条件決定日が22日で、メニコンの購入申し込みが22日の9:00なら…やっぱり17万の資金ではメニコン購入でサムティ参加は無理かな…と思います。
メニコン購入したら、余力がなくなるので抽選外となると思います。
No title
cigarette さん、こんばんは。
本日の記事で、SBIの短期売り、前夜ということで記事にしてみましたので、そちらをご覧ください~。
http://www.anko-kabu.club/yutai-diary/880/

個人的にはスタジオアリスが欲しいのですが、すでに受け付け不可となっています。スタジオアリスのような受け付け不可銘柄が、明日、受付可能になるかどうかわかりませんけど。
よく見たらサムティの結果は明日じゃなかったんですね! これではどっちみち間に合いませんね。 さっきサムティ分入金してメニコンを購入しました。有り難うございました。
No title
マカオ さん、こんばんは。
すいません、勘違いがありバタバタしてしまって…。
メニコンおめでとうございます。初値が上がるといいですね~。

コメントの投稿

非公開コメント


ご訪問ありがとうございます!
自己紹介

あんこ

Author:あんこ
一姫二太郎の2人の子供を持つ普通のサラリーマンです。優待株中心に資産を少しずつ増やしていきたいです。よろしくおねがいします~。FP2級取得しました!

最新記事
相互リンク募集中です♪
月別アーカイブ