今週の優待、IPO、分売のスケジュール管理 です

引っ越し先です。よろしくお願いします↓

今週の優待、IPO、分売のスケジュール管理

関連記事


現在、fc2のブログは広告非表示にするためツイッターのまとめ記事を毎日流す設定にしております。

ブログ自体は独自ドメイン取得しまして「anko-kabu.club」というドメインに引っ越しました。
コメントは確認していますので、毎日の更新記事にしていただければ返信いたします。よろしくお願いいたします~。

引っ越し先 ⇒ あんこの株.club
お知らせ更新:2015/5/30

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ にほんブログ村 資格ブログ FP技能検定へ

コメント

度々あんこ様すみません…非課税が魅力的で2000円も貰えるので、SMBCでNISA口座開こうとしたんですが申込できないんですが…? もしや20才だとダメなんですか?来年、再来年も申込出来なさそうなニュアンスに書いてあるんですがイマイチわかりません。いつから申込めるんだろ??
No title
健太郎さん、こんにちは。
NISAは、開く年の1月1日現在で20歳以上の方であれば開くことができるはずですけど…。年齢の条件は、これだけだと思います~。なんででしょうねえ??
http://www.nta.go.jp/gensen/nisa/pdf/toshikaqa.pdf#search='NISA+%EF%BC%92%EF%BC%90%E6%AD%B3'

作れますか!!明日電話して聞いてみます。ありがとうございました。
自分の誕生日が2月2○日なんで今20才でも今年は駄目らしいです。 NISAは開設しようとする年の1月1日までに20才じゃなければ駄目みたいでした。 来年までお預けでした。
No title
健太郎 さん、こんばんは~。
1月1日現在で20歳、なので、今年の1月1日が19歳では開けませんね。
NISA口座は使い方が難しい面もあると思っていますので、株式投資について覚えながら、この1年で色々と考えてはいかがでしょうか。私は使い方を色々と模索して、結局、NISAを開いたのは昨年の10月~11月くらいでした。
私は、年末まではなるべくIPOや分売などの短期売買で使用して、年末に枠が余っていたら、長期投資してもいいかなという銘柄に投資する、という感じでやっています。

コメントの投稿

非公開コメント


ご訪問ありがとうございます!
自己紹介

あんこ

Author:あんこ
一姫二太郎の2人の子供を持つ普通のサラリーマンです。優待株中心に資産を少しずつ増やしていきたいです。よろしくおねがいします~。FP2級取得しました!

最新記事
相互リンク募集中です♪
月別アーカイブ