gumiが~

引っ越し先になります。
よろしくお願いします。

またも上場ゴール?gumiが・・・

関連記事


現在、fc2のブログは広告非表示にするためツイッターのまとめ記事を毎日流す設定にしております。

ブログ自体は独自ドメイン取得しまして「anko-kabu.club」というドメインに引っ越しました。
コメントは確認していますので、毎日の更新記事にしていただければ返信いたします。よろしくお願いいたします~。

引っ越し先 ⇒ あんこの株.club
お知らせ更新:2015/5/30

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ にほんブログ村 資格ブログ FP技能検定へ

コメント

二月は制度信用でいって大正解でした。3月も直前に制度でいきます。でも食べ物系は直前に一般がなければパスです。
No title
上野動物園 さん、おはようございますー。
今回は1日ですので、制度信用する人多そうな気がします。なお、去年のスギHDは当日にカブコムで一般が余っていたのに高額な逆日歩が付きました。私も以前は目安になるかなーと思っていたのですが必ずしも目安にはならないみたいですので気を付けてください~。
こんにちは。
過去記事の(2/5)確定申告について質問です。
A証券の利益が20万円以上、BC証券の利益が20万円以内。この場合BC証券のみを確定申告すれば、税金が戻ってくるのでしょうか?またA証券を申告しなくても大丈夫なのですか?
私はサラリーマン、源泉徴収あり、配当受け入れです。
お手数ですが返答お願い致します。
No title
初心者 さん、こんにちは。
株や投信の売買は「雑所得」ではなく「譲渡所得」「配当所得」になるので、特に20万の規定はありません。普通のサラリーマンの方で、特定口座で源泉徴収有の場合には、B・C証券で両方とも利益が出ている場合、確定申告してもしなくても課税される額は同じだと思います~。(話がややこしくなるので、配当控除を受ける場合は考えません)

確定申告する場合には、特定口座源泉徴収有ならば申告する証券会社を任意で選択することは可能です。

http://aannkkoo.blog.fc2.com/blog-entry-768.html

こちらも参考にしてください~。



大和証券開いたけどそんな連絡きてないなぁ。メールにですかね? 1000ポイント欲しかったなぁ
ありがとうございます。
税金は難しいです。
私も大和証券からメールなかったです。
No title
ガンダムさん、こんばんは。
大和からは、大きな封筒で直接自宅に郵送できましたよ~。もしかしたら、いろいろお客様情報で送付する人を選んでいるのかもしれませんね~。
No title
>ありがとうございます。
>税金は難しいです。
>私も大和証券からメールなかったです。

いえいえ~。大和からはガンダムさんの返信にも書きましたが、封筒で届きました。また、その後何かありましたら、ご報告したいと思います~。
失礼しました。名前が抜けてますね。
いつもありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント


ご訪問ありがとうございます!
自己紹介

あんこ

Author:あんこ
一姫二太郎の2人の子供を持つ普通のサラリーマンです。優待株中心に資産を少しずつ増やしていきたいです。よろしくおねがいします~。FP2級取得しました!

最新記事
相互リンク募集中です♪
月別アーカイブ