貸借残り速報、篠崎屋分売結果、朝日印刷の分売スタンス

こんばんわー。
ご迷惑をおかけしております。以下、ご参照ください~。

20日権利銘柄貸借残り

篠崎屋分売結果

朝日印刷分売スタンス

あんこの株.club
関連記事


現在、fc2のブログは広告非表示にするためツイッターのまとめ記事を毎日流す設定にしております。

ブログ自体は独自ドメイン取得しまして「anko-kabu.club」というドメインに引っ越しました。
コメントは確認していますので、毎日の更新記事にしていただければ返信いたします。よろしくお願いいたします~。

引っ越し先 ⇒ あんこの株.club
お知らせ更新:2015/5/30

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ にほんブログ村 資格ブログ FP技能検定へ

コメント

カブドットコム証券でお聞きしたいのですが先ほど松竹を信用売りで1000株(手数料は940円)クロス注文できました。数十分後にまた1000株注文出来ました。ですので注文は二つです。この場合手数料は940円+940円の1880円かかるのですか?それとも内部では2000株扱いになり手数料1100円になるのでしょうか?
全くの素人ですみません
No title
猫舌 さん、こんばんは。
カブコムの場合は、「注文ごと」に手数料が取られますので、1000株ずつ、2回に分けて売注文した場合にはそれぞれで手数料が取られると思います~。
そうなんですか(*_*)それは予想外でした。
一度二つの注文をキャンセルして新しく2000株まとめて注文したいけど出した瞬間に誰かに取られちゃいそうだし難しい選択になりました… 後からでも注文をまとめるように出来れば良いのになぁ。
No title
猫舌さん、返信が遅れて申し訳ありません。
別注文の場合はそれぞれでとられちゃうんですよね。。。一定料金まで一律同じ料金プランがカブコムにもできればいいのにと思います。

コメントの投稿

非公開コメント


ご訪問ありがとうございます!
自己紹介

あんこ

Author:あんこ
一姫二太郎の2人の子供を持つ普通のサラリーマンです。優待株中心に資産を少しずつ増やしていきたいです。よろしくおねがいします~。FP2級取得しました!

最新記事
相互リンク募集中です♪
月別アーカイブ