小僧寿し~手巻きフェアでお得に優待券利用~でもこの優待はもうありません…;;

こんばんわー。

今日は、小僧寿しの優待券を使って、晩御飯をお寿司にしました。

2000円分、もち帰りで、手巻き寿司でも買って、
家でみんなでマキマキして食べようか~ということになり、
すべて手巻きずしを買う予定で行きました。


で。。。


ここで嬉しい計算違い…。


今日は、なんと手巻き寿司フェアの日でした!


全部、手巻き寿司が110円になっていて…優待券を使い切ろうと…
19本買えてしまい物凄い量の手巻き寿司になりました!

フェアっていうのがあるんですね~。知りませんでした。
フェアの日に手巻きずしを買うと、すごくお得です♪

でも、小僧寿しの優待は、現在は割引券に変更されています。
また、500株以上で取得となっていて、かなり改悪されていますので、
もうこの優待券利用ができないと思うと残念です。。。

http://www.kozosushi.co.jp/uploads/2014/05/20a2e6c4b3da05fd5fcb2884cdbc8d8b.pdf


関連記事


現在、fc2のブログは広告非表示にするためツイッターのまとめ記事を毎日流す設定にしております。

ブログ自体は独自ドメイン取得しまして「anko-kabu.club」というドメインに引っ越しました。
コメントは確認していますので、毎日の更新記事にしていただければ返信いたします。よろしくお願いいたします~。

引っ越し先 ⇒ あんこの株.club
お知らせ更新:2015/5/30

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ にほんブログ村 資格ブログ FP技能検定へ

コメント

10年位前は小僧寿司の手巻きは毎週土曜日すべて90円でしたね。良くイクラとか普段高いの食べたなぁ。 物価が騰がったとはいえ、今は大きさ、具の量も6割位になってしまい全くお得感がなくなってしまったので食べてないなぁ 先週の月曜日に行った待ちがピークで200組は出る美登利寿司の食べ放題は感動したなぁ。また行こ(小僧寿司とは全く関係ない)
No title
小僧寿司の500円券が手元にあるのですが最近、近所の店舗が軒並み閉店になり中々使えなくて残念です。。。
No title
だるまん さん、コメントありがとうございます。
小僧寿し、全く行ったことがなかったのですが、そんなに安かったんですね@@
110円で、巻の太さも太くて、回転ずしの持ち帰りよりも安いかも?と思っていましたが、昔はもっと安かったのか―…。提供する側も厳しそうですねー。
No title
ぷくぷく福耳 さん、こんばんは。
そうなんですよ!うちも、うちから一番近い小僧寿しがつぶれてしまって、使う機会がなくなりそうで、2番目に近い店舗(車で30分以上)の近くを通る予定だったので、急きょ、使うことにしたんですよ!

どこも、閉店が相次いでいるのか…。経営は苦しそうですね~;

コメントの投稿

非公開コメント


ご訪問ありがとうございます!
自己紹介

あんこ

Author:あんこ
一姫二太郎の2人の子供を持つ普通のサラリーマンです。優待株中心に資産を少しずつ増やしていきたいです。よろしくおねがいします~。FP2級取得しました!

最新記事
相互リンク募集中です♪
月別アーカイブ