2月時間差クロス大失敗と誤発注;;

こんばんわ~。
ユーロが金融緩和ということで、朝方には先物が上がっていたので
これは良い雰囲気かなーと思っていたのですが。。。


本日、2月銘柄の時間差クロスをしてみました。

プレナス、吉野家、アークスを寄りで購入してみたのですが…

どれも完全な寄り天です!!!ひどい!!!
ここまで寄り天銘柄を引き当てられるのも珍しい!!ってくらいです。
タイミングひどすぎですねー。

お昼休みに株価見て、、、猛反省です!!
寄りで買い注文出すのはよくないと。。。いつも言い聞かせているのに~。
また、いい薬になりました。

で、

プレナス 2106円買 → 2091円売 -1500円
吉野家 1340円買 → 1315円売 -2500円
アークス 2385円買 →2366円売 -1900円

ということで…-5900円でした;;
アークスは特にひどすぎです。
なんですかね、あの寄りの高さ…。前日終値より20円も高く寄るなんて~;;


で、SPFSFPの方ですが、こっちもお祭りに乗ってみましたよ!
1500円くらいで買い注文出してみたら…
1450円と、思ったよりも安く買えてしまいました。
そのあと、1500円台にのせて、終値は1500円。

権利日までに上がるといいなーとおもって買ったのですが…
ここで誤発注に気づきました!!

なんとNISAで買っちゃってる!!!!

あああ~…

NISAで買おうかどうか迷ったのは確かなんですけど…。
最後には特定にしようって思ってたのに~。
訂正するの忘れたのかな…。枠を使ってしまいました^^;

有名なv-com2さんも参戦したようだし、これは心強いです。
http://ameblo.jp/v-com2/entry-11980718521.html
仕方ないので、ここからクリレスみたいに値上がり期待で気長にホールドしますかね~。
で、ここはさっそく含み益で+5000でした。

クロス失敗したけど、SPFSFPが安く買えたので、まあまあの1日でした。
では、良い週末を~。


ところで、ユーロ圏が金融緩和って…国債買うんですよね~。
でも、ユーロって国はないので、各国の出資比率で、各国の国債を購入するそうです。
ユーロって大変ですね~。


★本日の持ち株★
-5000円、含み益は304000円と減少です。
持ち株が…コレクションが増えて、どれを処分していいかわかりません!!

関連記事


現在、fc2のブログは広告非表示にするためツイッターのまとめ記事を毎日流す設定にしております。

ブログ自体は独自ドメイン取得しまして「anko-kabu.club」というドメインに引っ越しました。
コメントは確認していますので、毎日の更新記事にしていただければ返信いたします。よろしくお願いいたします~。

引っ越し先 ⇒ あんこの株.club
お知らせ更新:2015/5/30

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ にほんブログ村 資格ブログ FP技能検定へ

コメント

No title
SPFではなくてSFPですね!
Re: No title
あ!
ご指摘ありがとうございます!!
SPFじゃ…豚肉とかについてるやつになっちゃいますね;(SPF豚)
失礼しました。
金曜日に3銘柄も2月のクロスしましたか!月曜日まで待てば管理費(108円)がかからなかったと思うので、あんこさんにしては意外でした!
No title
詐欺師 さん、こんばんわー。
時間差の失敗は抜きにして、吉野家とプレナスは、1か月切るとみんな狙ってくるかなあと思ってたのも、実はあったんですよねー。。。最近、みなさんクロスが早いので…。108円なら1名義は確実に確保したいなあと思いまして。アークスは余計だったかもですけど。
月曜日26日約定分から、2月権利落ち日26日に品渡しで信用事務管理費は取られないですねー。


コメントの投稿

非公開コメント


ご訪問ありがとうございます!
自己紹介

あんこ

Author:あんこ
一姫二太郎の2人の子供を持つ普通のサラリーマンです。優待株中心に資産を少しずつ増やしていきたいです。よろしくおねがいします~。FP2級取得しました!

最新記事
相互リンク募集中です♪
月別アーカイブ