分売結果はちょっとお小遣いが増えた程度でした。SFPが優待で明日はお祭り化も?

こんばんわ~。
今日は方向感なく…海外の情勢次第って感じ。
今度はヨーロッパの金融緩和ですかー。
ほんと、ヨーロッパ経済は深刻ですね~;


さて、今日の立会外分売は…

アークランドサカモト
前日終値:2097円
分売価格:2056円
始値:2097円
終値:2156円

この株価の動きは…全く予想外でしたー。
今日保持し続けた人はぴったり+10000円
当選した方おめでとうございます~。


ビーアールHD
前日終値:230円
分売価格:226円
始値:227円
終値:229円

無難な分売でした~。
こっちの方が、あんこ的には本命でしたけど。。。
応募したところ、200株当選しまして、230円で売却しました。
手数料引くと+1000円くらいの儲けでした~。
まあ、プラスで終わってよかったです^^

ということで、今回の分売は、両方とも当たりでしたね。
アークランドは大当たり、ビーアールは小当たり、程度。

ともあれ、お小遣い稼ぎにはなりました~。


SFPダイニングが優待新設で4000円、年2回です。
使える店舗が…近くにないんで、その点ではあんまり魅力がないのですが
PTSではさっそくS高になってます。
明日、S高になるかもですねー。さて、このお祭りに乗ろうかどうか迷っています。


★本日の持ち株★
-4000円、含み益は309000円と減少です。
ちょっと持ち株整理を検討中です。
また、入れ替えをいろいろするかもしれません。。。

関連記事


現在、fc2のブログは広告非表示にするためツイッターのまとめ記事を毎日流す設定にしております。

ブログ自体は独自ドメイン取得しまして「anko-kabu.club」というドメインに引っ越しました。
コメントは確認していますので、毎日の更新記事にしていただければ返信いたします。よろしくお願いいたします~。

引っ越し先 ⇒ あんこの株.club
お知らせ更新:2015/5/30

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ にほんブログ村 資格ブログ FP技能検定へ

コメント

今日カブコムで東京ドームを初めて優待クロス取引したのですが、来週火曜日の夜に現渡し注文した場合何曜日に出金注文出来るのでしょうか?
No title
沙希さん、こんばんは。
来週火曜日に現渡注文すると、水曜日に約定し、月曜日に受渡しとなります。
そして、出金ですが、有価証券の売却による出金は、受渡日以降の受付となりますので、2月2日(月曜日)以降に出金可能額に反映され、出金の手続きできるようになると思います~。

http://kabu.com/item/payment_cashout/cashout/rule.html
より引用です↓
「有価証券等の売却代金のご出金につきましては、受渡日以降の受け付けとさせていただきます。」
詳しくありがとうございました♪
Re: タイトルなし
いえいえ~。また、何かありましたらどうぞ~。

コメントの投稿

非公開コメント


ご訪問ありがとうございます!
自己紹介

あんこ

Author:あんこ
一姫二太郎の2人の子供を持つ普通のサラリーマンです。優待株中心に資産を少しずつ増やしていきたいです。よろしくおねがいします~。FP2級取得しました!

最新記事
相互リンク募集中です♪
月別アーカイブ