GMOクリック証券 通常取引の主力証券会社です!!

引っ越しましたので、最新版はこちらをご覧ください~。

証券会社比較~GMOクリック証券



GMOクリック証券

なんといっても、手数料がダントツで安いので主力!

普通に取引手数料は安いのですが、
さらに、以下の銘柄を保有していると、
半年に一度、手数料キャッシュバックの優待を受けることができまするので
主力となっています。


9449 GMOインターネット:5000円
3788 GMOクラウド:3000円 (5000円から3000円に下がりました)
4784 GMOアドパートナーズ:5000円 
3633 paperboy&co.:3000円
合計:16000円/半年


これは大きいですよ~。あんこは、GMOインターネットの優待を毎回取得しています。
GMOクラウドは、タイミングが合えば、現物保有して権利を取っています。

さらに、GMOアドパートナーズは、カブコムで一般信用が出ることがあるそうです。
でも、カブコムの一般信用クロスで優待をゲットしようとするのは、
それなりの運も必要かもしれません。

 
手数料が安いので、一般信用クロスの際、現物買いの手数料が高くて頭を悩ませるときには、
現物買いだけGMOを使って、松井やカブコムに株式移管をするのも一つの手です。

配置やデザイン、評価額や買付余力などは、とてもわかりやすく表示されます。
注文などの使いやすさに関しては、特に問題はないと思います。

特にこれといって欠点もないのですが、これで一般信用とか、
もっと複雑な条件付きの注文ができたらいいのにな~と思います。


ということで、口座開設を考えている方はこちらからどうぞ↓

関連記事


現在、fc2のブログは広告非表示にするためツイッターのまとめ記事を毎日流す設定にしております。

ブログ自体は独自ドメイン取得しまして「anko-kabu.club」というドメインに引っ越しました。
コメントは確認していますので、毎日の更新記事にしていただければ返信いたします。よろしくお願いいたします~。

引っ越し先 ⇒ あんこの株.club
お知らせ更新:2015/5/30

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ にほんブログ村 資格ブログ FP技能検定へ

コメント

No title
はじめまして。
私もクリックからカブコム等に移管したことがあるのですが
移管理由はどうしていますか?
正直にカブコムで一般売り建てて・・・なんて理由でもいいんでしょうかね
クリックは移管理由がいるの?
こんにちは。まだ、クリックの口座は開設してません。松井の信用取引開設6ヶ月30万円無料を利用して移管してました。3月末で終了のため、12月権利でクリックの権利を取ったので、今月末に開設を考えています。クリックは移管理由がいるの?
移管の理由
よっちさん、こんばんは。
GMO移管の理由ですが、私は正直に「一般信用で売り建てた証券会社への移管」とか書いてます。GMOでは一般信用売り出来ないので、これ書き続けたら、一般信用売りも検討してくれるかなーとかおもって書いてますよ~。

boti2 さん、こんばんはー。
移管理由はアンケートのようなものなので、具体的に書かなくても大丈夫かなと思います。資産管理のため、とかでも十分な気がします。
GMO,便利ですし権利とったら手数料キャッシュバックされるのでとてもいいですよ~。
また、移管が郵送じゃなくて電子的に申請できるようになったので、とても便利になりました^^

コメントの投稿

非公開コメント


ご訪問ありがとうございます!
自己紹介

あんこ

Author:あんこ
一姫二太郎の2人の子供を持つ普通のサラリーマンです。優待株中心に資産を少しずつ増やしていきたいです。よろしくおねがいします~。FP2級取得しました!

最新記事
相互リンク募集中です♪
月別アーカイブ