個人投資家業界地図に載せていただきました!

こんばんわー。
日経は午後からエボラニュースのせい?で弱い感じでしたが、新興株や優待株は元気でしたねー!
NISAも含めて新年相場で個人投資家の資金が入ってきてるんでしょうかね~?


さて、今日のメインの話題は、、、

ブログ村でも人気の犬次郎さんのブログ
犬次郎株日誌 ~犬畜生でも1億円~
で、個人投資家業界地図、なるものを紹介されていまして、
そこに、あんこも載せていただいておりました!

しかも、立ち位置が…あんこはカンガルーの成りですが、人外ではなく人として認められ、
優待族と値上がり重視の間という、光栄なポジションに配置していただいております!


犬次郎さんの記事「個人投資家業界地図ver.4.1
ぜひ、見に行ってくださいね~。
あんこは図の「S17」位のところにいます。
犬次郎さん、私の絵、とても上手です!!



今年最後のIPO、MRTの初値がつきましたー。
最後だしご祝儀っぽくなるかなあと思ってセカンダリー参戦も考えましたが、
ちょっと高くなりすぎたので見送って正解でした。

初値形成後は綱引き…。穏やかといえば穏やかで、よかったのかもしれませんけどね。



ツイッターは連携を始めた初日に、いきなり午前中、接続障害があったみたいです;
今後、どのように使っていくかはわかりませんが、気になるブロガーさんのフォローしていきたいなーと思います。
まだ、使い方もよくわかっていませんが、よろしくお願いします~。



★本日の持ち株★
引き続き、優待株や小型株に資金が来ましたねー。
日経はさえなくても、優待株は上げ上げでした~。
前日比+46000円、含み益がなんと454000円!ものすごく上がりました~♪
リートが好調なのと、SDエンターがあげてくれたおかげです。
NISAで購入した大冷も好調でうれしいです~♪
関連記事

コメント

No title
こんばんは!

こちらこそ勝手に載せてしまいすいません&ご参加いただきありがとうございますですよ!

あんこさんのブログは犬次郎も勉強させていただいてますし、他の投資家さんからしてもとても勉強になるブログですので、ぜひともと思い掲載させていただきましたよ!

あとツイッターもフォローさせていただきました!

今後ともよろしくお願いいたしますね!
わざわざ
犬次郎さん、わざわざありがとうございます―。
フォローありがとうございます!
犬次郎さんのブログ、コチラからリンクを張らせていただきました。
ブログ、これからも楽しみにしております。今後ともよろしくお願いいたします~。

コメントの投稿

非公開コメント