12/28のツイートまとめ

anko_kabu

記事訂正しました。トラスコ中山、分割したんで、現渡し注文は200株になるとのこと。100株しか注文しないと、100株だけクロスで残るので要注意!
12-28 00:09

ほんと、ご指摘いただけて感謝感謝です><
12-28 00:10

@bakugacoffe 早い者勝ちな上、時間も微妙に不定、フライングクロスもアリで、難しいですよね。残数も正確にわからないですし。
12-28 06:58

@coconutcom2013 いえいえ、私も読者様から教えていただいたので。
12-28 06:59

現物保有株は、あれ?権利落ちって昨日だったっけ?っていう値動きしてます
12-28 12:17

逆日歩はいくつか高額出てますね。不二家が思ったより安かったなー。
12-28 12:32

@SteveBuffett 権利日にガツンと下がってますから、結局は月曜日よりもマイナスですけどね><
12-28 18:31

@bakugacoffe 亀レスすいません。メリットは安全な一般信用で人気銘柄が取れるかもくらいです。今回、私はロイヤルHDを2000円程度のコストで5000円分ゲットできましたので。制度でいってたら…>< ちなみに現物は手数料節約のためGMOで確保して、決済も信用売り現渡です。
12-28 18:38

12月末銘柄の高額逆日歩ランキング ~制度結果 https://t.co/wyBYNNpxj2 https://t.co/3mFjNr7xLP
12-28 19:20

@bakugacoffe ちなみに、逆日歩狙いにも使われてるかなーとも思います。
12-28 19:46

今日はコメダの優待が届きました。かえれま10もコメダとは、タイムリーだー。
12-28 19:48

仕事納めが羨ましい。。。明後日まで仕事です・゜・(つД`)・゜・
12-28 20:56

@yutairoad お互いガンバりましょー。
12-28 21:02

かえれま10のマクドナルドのバーガー類、すごく立派だなー。
12-28 21:09

緊急地震速報出ましたが、うちは大したことなかったです。
12-28 21:47

@Tiger_Dragon777 鹿行地域は、そこまで大きな揺れではなかったですね。ご心配、ありがとうございました。
12-28 21:50

@yo_akubichan ランキング形式は、また別の視点で逆日歩が見れるので面白いなと思いました。逆日歩0円は運が良かったです。お仕事、がんばりましょー。
12-28 22:39

@merucole けっこう、仕事納めじゃない人もいてよかったです^^; がんばりましょー。
12-28 22:42

関連記事


現在、fc2のブログは広告非表示にするためツイッターのまとめ記事を毎日流す設定にしております。

ブログ自体は独自ドメイン取得しまして「anko-kabu.club」というドメインに引っ越しました。
コメントは確認していますので、毎日の更新記事にしていただければ返信いたします。よろしくお願いいたします~。

引っ越し先 ⇒ あんこの株.club
お知らせ更新:2015/5/30

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ にほんブログ村 資格ブログ FP技能検定へ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ご訪問ありがとうございます!
自己紹介

あんこ

Author:あんこ
一姫二太郎の2人の子供を持つ普通のサラリーマンです。優待株中心に資産を少しずつ増やしていきたいです。よろしくおねがいします~。FP2級取得しました!

最新記事
相互リンク募集中です♪
月別アーカイブ