06/19のツイートまとめ

anko_kabu

ビックエコーに行ってきました ~ kabuステーション経由でクロス注文しました♪ https://t.co/5eWj2VxO9j
06-19 03:17

ブラン、月曜日大丈夫かな…。新興がまた盛り下がりそうで怖い。
06-19 03:31

検討している方は、ぜひご一読することをお勧めします。私は、今後の為替や金利動向と、この商品のリスクの関係が自分では理解しがたいので、購入は見送りです~。SBIとPIMCOの共同投信「ベタイン」購入でIPOチャレンジポイントと現金! https://t.co/Abbd2ua70m
06-19 23:12

関連記事


現在、fc2のブログは広告非表示にするためツイッターのまとめ記事を毎日流す設定にしております。

ブログ自体は独自ドメイン取得しまして「anko-kabu.club」というドメインに引っ越しました。
コメントは確認していますので、毎日の更新記事にしていただければ返信いたします。よろしくお願いいたします~。

引っ越し先 ⇒ あんこの株.club
お知らせ更新:2015/5/30

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ にほんブログ村 資格ブログ FP技能検定へ

コメント

今日初めてSBIで、すかいらーくのフライングクロスってのをしたんですが返済方法がいまいちわかりません。信用売りは強制に返済されるらしいですが、私は何日の何時にどのような注文するのがよいのでしょうか? わかりやすく教えてください。 あと証券会社から注意とかこないですか??
No title
彩夏さん、こんばんは。
SBIでの強制決済での取得は明日約定分でしたね^^

さて、強制返済を利用しての権利取りですが…
返済でやることと言えば…27日の夜に寄りで現物を成売り注文だせばいいと思います。権利落ち日の28日の朝に約定するはずです。

売建ては、権利落ち日に強制決済で成行買い返済されます。ですので、権利落ち日の寄りで現物を成売りすることで、同値になります。

証券会社からの注意は、権利日の前営業日に、明日が返済期日ですという注意喚起が来るのと、強制決済の返済買いが注文されている時点で現物を成売りすると、SBIでいつもでる仮装売買の注意喚起が表示されるくらいです。
特に、これといって、それ以上のことがあった経験はありません。

なお、注文などはご本人がご理解の上、ご本人の責任の下で行ってくださいね~。
大変わかりやすい説明ありがとうございます。一ヶ所だけ気になるのが、現物を売るのは成売りよりも信用売りで注文出して現渡の方が手数料安いと思うのですが今回の場合は出来ないのでしょうか? ケチくさくてスミマセン…
No title
できますよ~。もちろん、手数料が有利な方を使った方がいいと思います!
わかりました。ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント


ご訪問ありがとうございます!
自己紹介

あんこ

Author:あんこ
一姫二太郎の2人の子供を持つ普通のサラリーマンです。優待株中心に資産を少しずつ増やしていきたいです。よろしくおねがいします~。FP2級取得しました!

最新記事
相互リンク募集中です♪
月別アーカイブ