06/06のツイートまとめ

anko_kabu

今日の分売はほぼ助かる展開かなあ。
06-06 12:39

ホープ、SBIは安定の落選(つд;*
06-06 19:33

@kiri_hika @anko_kabu まあ、当たらないデスヨネ。(*´・ω・`
06-06 19:35

【立会外分売】 フリュー(6238) https://t.co/b1WPwTLoiw https://t.co/Ch2DiEkLzc
06-06 20:43

【立会外分売】 大水(7538) https://t.co/7u4Tqfhvra https://t.co/pDHeRrsB1f
06-06 20:57

カブコムでマクドナルドが2000株出てたー。
06-06 21:00

もうなくなった~。。。
06-06 21:01

ジャパンミート(茨城の企業!)が優待新設だけど…飛びつけなかった https://t.co/9yZhjB1rvx https://t.co/PTzTQ5gSt7
06-06 21:55

ジャパンミート、PTS下がってきたな…。
06-06 22:30

フォーシーズHDは、あとは貸倒引当金をどの程度見積もるか、って感じですか。不正はなかったみたいなのでよかった。いつ買い戻そうか悩む~・・・。
06-06 22:59

@bakugacoffe ふぇぶりなです。5月決算発表延期でS安したんですよ~。子会社の売掛金が多くて、不正調査が入ったんです…一応、不正はなかったとのことで、あとは多額の売掛金の引当金をどうするかってことらしいです~。
06-06 23:34

関連記事


現在、fc2のブログは広告非表示にするためツイッターのまとめ記事を毎日流す設定にしております。

ブログ自体は独自ドメイン取得しまして「anko-kabu.club」というドメインに引っ越しました。
コメントは確認していますので、毎日の更新記事にしていただければ返信いたします。よろしくお願いいたします~。

引っ越し先 ⇒ あんこの株.club
お知らせ更新:2015/5/30

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ にほんブログ村 資格ブログ FP技能検定へ

コメント

GMOクリック証券の手数料がキヤッシュバックされるGMO系列の優待は、インターネット、クラウド、クリック、ペパポと4つあると思うのですが、長期保有対策されて権利日クロスで優待取れないのはクラウドだけでしょうか?
それとあんこさんが、あさくま上場期待で何らかの銘柄を保有してると確かおっしゃってましたが、来年内に上場出来るよう目指してるらしいですよ。て事は今年中の発表はないですね。あさくまの新卒採用者がメール会員に言ってました。こんな事言っちゃって大丈夫なんですかね?
No title
桝添さん、こんばんは~。
GMO系では、長期のしばりがあるのは、今のところGMOクラウドだけだと思います。
GMOクラウドは4半期で確認があるので、厳しいですね(私はブログをGMOクラウドでサーバー借りているので、サーバー代を優待で補てんするため長期保有で放置中です)。

あさくま上場については、私もそんな話を聞きました~。たしか、株主総会でも、そんな話が出ていたとう情報があったような…? でも、当初は2015年春、とか言ってたと思うので…実際の時期については話半分に、気長に保有するしかないかな~と思ってます。はやく上場してほしいですね!


クラウドだけですね!ありがとうございました!!

すでにあさくまの話あったんですか!それは失礼しました。
あんこさんならAWSにSBIポイントどれだけ入れますか? 100株or200株配分が微妙ですし迷ってます。
No title
こんばんは、AWSはプラチナチケットになりそうですね。いくら初値が付くかという予想にもよりますが、もしポイント持っていれば、250ポイントくらいは使ってもいいかなあという感じです。初値が公募+5000円くらいと予想して、1ポイント2000円換算くらいのポイントは突っ込んでもいいかな~と個人的には思います。

でも、最近SBIポイントたまってる人多そうなので、250ポイントで当選できるかはわからないですが…
250Pですか(*_*)

持ってないです…90%で100株配分だと思ってまして初値6000円、200Pの大台ならまずいけると思ってましたので150~190辺りで迷ってたレベルです…勉強します。
No title
おはようございます。
250pっていうのも、あくまでも予想で…明らかな根拠はなく、あくまでも感覚的なものですから…当たるかわからないですよ~。

コメントの投稿

非公開コメント


ご訪問ありがとうございます!
自己紹介

あんこ

Author:あんこ
一姫二太郎の2人の子供を持つ普通のサラリーマンです。優待株中心に資産を少しずつ増やしていきたいです。よろしくおねがいします~。FP2級取得しました!

最新記事
相互リンク募集中です♪
月別アーカイブ