03/25のツイートまとめ

anko_kabu

高千穂、カブコムでクロス。情報ありがとうございました!
03-25 12:16

高千穂交易をクロス~さあ、ラストスパート! https://t.co/E9fPSMW0Rb https://t.co/ncWE6k5fsQ
03-25 22:42

関連記事


現在、fc2のブログは広告非表示にするためツイッターのまとめ記事を毎日流す設定にしております。

ブログ自体は独自ドメイン取得しまして「anko-kabu.club」というドメインに引っ越しました。
コメントは確認していますので、毎日の更新記事にしていただければ返信いたします。よろしくお願いいたします~。

引っ越し先 ⇒ あんこの株.club
お知らせ更新:2015/5/30

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ にほんブログ村 資格ブログ FP技能検定へ

コメント

私はライブスター証券しか持ってないので制度信用しか使えないのですが、有名優待ブロガーのあんこさんから見て今月末のネズミのお家の逆日歩はどれ位付くと思いますか? 今回から80万位で優待券貰えるようになったので初めてクロスしてみようかなと思ってます。
No title
猫さん、こんばんは。
逆日歩は全く分かりませんよ~。私は、前日の貸借残りなど参考に今年は大丈夫だと思って行ったシーズやアジュバンコスメで高額くらってますしねえ…。
参考程度に、今年のネズミーランドの株ですが、前日ですでに30万株程度の株不足となっています。分割して取りやすくなった影響があると思います。
1月のシーズHDも分割して、分割後の株数で昨年と同じくらいだった(だから、実質昨年の半分程度の株不足)ので大丈夫だと思って、かなりの高額逆日歩を払うことになりました。上げ下げの激しかった相場が影響しているかもしれませんが、ネズミーランド株も、明日の寄りの出来高がすごいことになるようなら、警戒が必要かなと思いますー。
…としか言えません。入札で値段が決まりますからねえ…^^;
ネズミーランドとは上手い言い方ですね! 私も今度から使わせてもらいたい位です(ToT)

あんこさんの話だとなんか危なそうですね…意外と大引けで現物だけ買って裸でいくのが正解な気がしてきました。
No title
猫 さん、こんばんわ。
まあ、今年、予想外しまくりで高額逆日歩を結構払っている人の意見としてお聞きくださいね^^ ご検討をお祈りします~。

コメントの投稿

非公開コメント


ご訪問ありがとうございます!
自己紹介

あんこ

Author:あんこ
一姫二太郎の2人の子供を持つ普通のサラリーマンです。優待株中心に資産を少しずつ増やしていきたいです。よろしくおねがいします~。FP2級取得しました!

最新記事
相互リンク募集中です♪
月別アーカイブ