01/30のツイートまとめ

anko_kabu

おもしろいですね~。 https://t.co/H3AsjQLGyU
01-30 11:03

かっぱ寿司でお昼ご飯中です!
01-30 13:31

かっぱ寿司、コロワイドのポイントで食べてきました~♪ https://t.co/Fs5uqn4QaW
01-30 18:22

関連記事


現在、fc2のブログは広告非表示にするためツイッターのまとめ記事を毎日流す設定にしております。

ブログ自体は独自ドメイン取得しまして「anko-kabu.club」というドメインに引っ越しました。
コメントは確認していますので、毎日の更新記事にしていただければ返信いたします。よろしくお願いいたします~。

引っ越し先 ⇒ あんこの株.club
お知らせ更新:2015/5/30

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ にほんブログ村 資格ブログ FP技能検定へ

コメント

教えて頂きたいのですが、SBIの短期で権利日の二日前位に東京ドームを1万株同値クロスしたんですが、損益がマイナス13400円位になってました。 こんなに手数料や金利がかかったんでしょうか? 私的には手数料と金利でマイナス3000円弱位かなと思っていたのでビックリしてます。
No title
林田 さん、こんばんわ。
おそらくですけど、東京ドームの取得単価が、売建てと同値ではなく1円ほど高い値で計算されてないでしょうか? 手数料などの取得費も合わせた1株当たりの単価が買値として損益の計算に使用されますが、小数点以下は切り上げで計算されますので、たいてい、実際の取得費よりも1円ほど高くなって計算されます。
ですので、10000株なら1円高く計算されると10000円ほど、見た目の損失が大きくなっている可能性があります。実際にはそんなに損失はありません。税金の計算では、こういう計算になるのですが…いかがでしょうか。
ご確認ください~。

寄成で両方注文出したのに確かに買いが1円高くなってました。そんな計算方法なんですね。ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント


ご訪問ありがとうございます!
自己紹介

あんこ

Author:あんこ
一姫二太郎の2人の子供を持つ普通のサラリーマンです。優待株中心に資産を少しずつ増やしていきたいです。よろしくおねがいします~。FP2級取得しました!

最新記事
相互リンク募集中です♪
月別アーカイブ